〜リンク集〜


このサイトはリンクフリーです。

バナー等はTOPページの一番下。



友達のサイト

友達のきょろくんのMOTHER専門サイト。
MOTHERアドベンチャーというゲームが毎日賑わっています。
他に、トポロ劇団なる同盟があります。ここの管理人も入っています。
ゆうてぃんさんの小説メインのホームページ。
クロノとエヴァ、その他短編物などの小説を書いてらっしゃいます。
当サイトの目玉(?)学園戦争の小説を書いてくれたのもゆうてぃんさんです。
月天アド、学園戦争、チャットを共有して頂いています。
鰺野干物さんのホームページ。小説メイン・・・らしいです(^^;
短編小説、「死神さん」は必見!
その他にも、日記が、謎のオーラを発していて面白いです(何
チャット、月天アド、学園戦争を共有して頂いています。
和月さんのホームページです。
オススメの本紹介や、日記があり、各ページにそれぞれBGMが鳴ってます。
特にトップページのBGMの出だしは一度聴いたら何故か忘れられません。
部活の先輩であり、ドラクエマスターのインドの猿人さんのホームページ。
歴代ドラクエ1つ1つに丁寧にツッコミを入れています。面白いです。
ドラクエ知っている方なら、かなり楽しめると思いますよ。
中学時代の部活の先輩、比呂さんのホームページ。
このウジウジしてるバナーは、僕が提供したものです(何
とても面白い日記が特徴のサイトでしたが、
残念な事に更新停止してしまわれました。
harvestarさんのホームページです。フルネームはもっそ「ぎるてぃ」の部屋です。
ヘタレな自分に色々と指導してくれたり、とてもお世話になってます。
対戦動画が置いてありますので、ぜひ見に行ってみましょう。
HYOROROさんのホームページです。
ゼルダ、テイルズ等々の2Dや、3Dのイラストを描いておられます。
全く絵心のない自分にはただただ、すっげー!の一言です(汗
カビ丸ステーション カビ丸さんのホームページです。
カービィ、ゼルダの攻略をなさっています。
が、現在リニューアル作業中のご様子・・・。復活に期待!
WINDさんのホームページです。
ゼルダの伝説、スマブラDXの攻略、MOTHER2のクイズ等、任天堂が中心です。
っていうか、MOTHER2のクイズ難しいです。かなり頑張らないと解けません。
ちこりぃさんのホームページです。
任天堂系のイラストを描いておられます。
改装作業が終わったようで、すっきりほのぼの暖かい感じのするサイト様です。
砂夜さんのホームページです。
FF、VP、その他・・・のイラストを描いておられます。
ぜひ、見に行ってみましょう!
Material World 疾風さんのホームページです。
心にしみる詩があります。が、
どうやら色々な事情で現在更新停止中の様子・・・復活を待ちましょう。
星都由季乃さんのホームページです。
闇と光がマッチした良い感じのHPで、イラストやポエムがあります。
掲示板、チャットも盛り上がっています。
イナバさんのホームページです。
ロマンチックなポエムや、イラスト、他にラグナロクオンラインの掲示板があります。
・・・ギャラリーに、あの、デーモン小暮閣下が!?
たつえもんさんのホームページです。
テキスト主体のサイト様で、コンテンツ「OPINIONS」は色々とためになります。
管理人さんがドラえもんが好きで、ドラえもん情報なんかもあります。
TWINさんのホームページです。
カービィを中心にしたホームページさんです。コンテンツが多い!
特にゲームが多いですので、とても楽しめるところですよ。
桐原音さんのホームページです。
テキストが多く、特に日記が面白いです。他には1000の質問あります。すごい・・・。
イラストも描いてらっしゃいます。マスコットキャラ「へほ〜君」がかわいいです。
聖羅さんのホームページです。
詩や小説、100の質問などが置いてあります。
また、日記が面白いです。どうやって書いてるのか教えを乞いたいものです。
レオンさんのホームページです。
ギルティのテスタ、エディ攻略の他にコンボ集やイスカ攻略等があります。
さらに様々なWebゲームがあるのでとても楽しめるサイト様です。
友達のドンチャンのサイトです。
日常生活での言いたい事やらランキングやら、リアルな話題がいっぱいです。
また、機動戦士Zガンダムの攻略もやっておられます。



SpecialThaks


綺麗な闇系素材がたくさんある素材屋さんです。オススメ。
とても大きなゲーム系サーチエンジンです。
このサイトも登録させて頂いています。
ものすごい数のゲーム系MIDIがあります。
月天アドのBGMに使わせて頂いています。
ものすごい数のCGがあるサイト様。
このサイトでもアイコンをお借りしました。
WJ、サモンナイト、FF等を取り扱ってるサイト様。
各種アイコンをお借りしました〜。
攻略からイラストまで、ギルティギアを扱うサイトのサーチエンジン。
このサイトも登録させて頂いています。
サモンナイトのサーチエンジンです。
たくさんのサモンナイトサイトが登録されております。
サモンナイト関係のサイト様の検索、及び交流をするためのサイト。
このサイトも少なからずお世話になっております。
ギルティ、カービィ、ゼルダ等々のイラストやMIDIを置いてるサイト様です。
このサイトでも、BGMとして音楽をお借りしました。
かつての最強ゲーム系サーチエンジンの生まれ変わった姿。
ゲームタイトル別にサイトを探したり出来て便利です。
FLASH素材、HP作成講座や小技等々、HP管理者には嬉しいサイト様。
また、AC3や首都高バトル0の攻略なんかも。
ものすごい量のハイクオリティな壁紙があります。
このサイトもお世話になっております。
ファンタジックで綺麗な素材が大量です。
種類がとても豊富で、どれにするか迷ってしまいます。






もどる