TVゲーム


ここは、TVゲームを扱うコンテンツです。
最近はTVゲームをやる機会が減っておりますので、
更新はかなりスローになると思います。

あと、攻略本とか他から仕入れた情報なんかも入ってたりするので、
自分では意識してませんがパクリっぽい・・・かもしれません(何

ってか、正直あまり役に立たないような・・・。




ゲーム関係コンテンツ



東方萃夢想〜 Immaterial and Missing Power.

アリス、幽々子に関する攻略記事。
ネット対戦って良いですね。いちいちゲーセン行かなくていいし。
キャラバランスも概ね良好ですし、結構良い感じ。



クロノクロス

適当な解説や、クロス、トリガー、ラジカルの3作品を絡めたネタバレ集等々。
このゲームはかなりやりこみました。



サモンナイト3

フリーバトル無しクリアを目指すプレイ日記 兼 シナリオリプレイ。
もはやHTML版サモンナイト3と言ってもいいかもしれない。
・・・が、頑張りすぎて途中で挫折。
ゲーム自体クリアしてないので、いつかまた気が向いたら始めるかも?


サモンナイト2

各ユニットの解説や、中途半端なシナリオリプレイ



クロックタワー 1,2

1、2のシナリオリプレイ、1,2の登場人物紹介。



クロックタワー3

割と詳しく書いた攻略。
キャラ紹介や、ストーリーの簡易メモ。
…だけど、激しく未完成。



Guilty Gear XX #Reload(公開停止)

ブリジットの攻略をやっておりましたが、あまりこのゲームをやらなくなったため、
ドラクエの謎様に委託しました。見たい方はそちらへどうぞ。



そのた

MOTHER好きに100の質問
MOTHERの質問に答えてみました。

クロノ好きに100の質問
クロノの質問に答えてみました。


小説「ネスの冒険記」
MOTHER2をベースにした二次創作小説(未完結)
自分が中学の頃に書いていたものですが、過去の栄光(?)として再び公開。






もどる